2007年03月20日

じゃれ合い?

いつも激しいじゃれ愛をするミンバジ犬(笑)
時々本当は喧嘩しているんじゃないかと不安になるくらいすごいわけで…たらーっ(汗)

gaugau.jpg

本当は君たち仲がとても悪いんじゃぁ…もうやだ〜(悲しい顔)

【ミントとバジルの最新記事】
ニックネーム カカ at 23:00| Comment(19) | TrackBack(12) | ミントとバジル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

シーツ

昨日までホームセンターが感謝祭をしていて、トイレシーツがなんと通常の300円引きるんるんの値段で売っていたのですexclamation×2

1枚あたり5.9円ぴかぴか(新しい)

こりゃ買うしかないと思い…
si-tu.jpg

ほかの場所にも2つほど待機顔(イヒヒ)

これで当分シーツに困らないぞGood
ニックネーム カカ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(3) | ミントとバジル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

変態期終了

やっとミンちゃんのヒートも治まり、オスの受け入れ態勢も無くなりましたGood
そしていつもの物静か(?)なミンちゃんに戻り、ホッっとしていますわーい(嬉しい顔)

でもバジルももう6ヶ月を過ぎ、7ヶ月になるのでそろそろバジのほうも準備が必要かもねあせあせ(飛び散る汗)

あぁ…のどが痛い…バッド(下向き矢印)

皆さんも風邪には気をつけてくださいねふらふら
ニックネーム カカ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(4) | ミントとバジル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

風邪ひいちゃった;

お店でインフルエンザが流行っていて、若干自己管理はしていたつもりだったが…風邪を引いてしまったよもうやだ〜(悲しい顔)

明日は休みだからゆっくり休もう…ダッシュ(走り出すさま)

でもミンバジのシャンプーに行かなきゃ…あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム カカ at 23:21| Comment(1) | TrackBack(1) | カカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

昨日…

昨日宮城県の名取に新しくできたダイヤモンドシティエアリにちょこっとだけ寄って下これ下買って来ちゃったぴかぴか(新しい)

butam.jpg
butau.jpg

たまごちゃんと同じ種類のおもちゃ犬(足)
お尻かわいいハートたち(複数ハート)
ニックネーム カカ at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | ミントとバジル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

注文

お散歩するときに便利かなと思いボントン下購入ぴかぴか(新しい)
いつ届くか楽しみだなぁ顔(メロメロ)

ボントン.jpg


ニックネーム カカ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(3) | ミントとバジル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

まだだねぇ…

ミンちゃんまだまだ発情中あせあせ(飛び散る汗)

ネタがこれしかないしね…バッド(下向き矢印)
なんかないかなぁ…
ニックネーム カカ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(4) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

フェロモン

ミントの初ヒートが始まって1週間ぴかぴか(新しい)
ふと気づいたこと…

バジルにマウンティングしたいらしくいつも以上にしつこく追いかけてバジルはミントのことが嫌いになるんじゃないかと思ってみたりあせあせ(飛び散る汗)
お尻を触ると尻尾を横によけて受け入れ態勢顔(なに〜)

いつもとは違うミントに家族中が戸惑っておりますたらーっ(汗)
ニックネーム カカ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(3) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

サイズ

いつも計ってメモした紙が紛失するのでここにメモっちゃおうあせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)ミント犬(笑)
首:25cm
胴:36cm
背:37cm
腰:27〜28cm

犬(笑)バジル犬(笑)
首:23cm
胴:31cm
背:27cm
腰:26〜27.5cm

おっしexclamationこれでいいなぴかぴか(新しい)
バジルはまだ少し成長しそうだなるんるん
ニックネーム カカ at 22:59| Comment(1) | TrackBack(5) | ミントとバジル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

生理用パンツ

昨日お母さんがミントに買ってきたパンツ目
間違って普通の2号を買ってきてたようで…また夜出かけて2号のダックス用を買ってきました手(チョキ)
なので普通の2号はバジにあげようるんるん

panntu.jpg
オレンジがミントので、ピンクがバジルのわーい(嬉しい顔)
ニックネーム カカ at 23:06| Comment(2) | TrackBack(12) | ミントとバジル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする